冷凍ブタ。

  • 2017.02.18 Saturday
  • 22:58

ブタというと大型のレティックやバーミーズの餌...って思う方も多いけどボアコンはもちろんブラッドやパプアン、カーペットパイソンなど中型種にも使うお客さん多いです。

中にはボールにあげる人すらいるくらいですから‼

 

よくある質問で‼

何々でこれくらいのサイズ飼育してるんですがどれくらいのブタ食えますか?

1番多い質問です。

こればっかりは正直、あげてみないと何とも言えません。

なので初めてブタを食わす場合は小さめから徐々にサイズUPしてく事をお勧めしてます。

こんな小さいレティックでも1k以下のブタなら食っちゃいます。

「個体差あるんで参考までに...」

*注意

これは食わせてないです。

こんなサイズでも食おうとするのか試してみたらあっさり鼻っ面から食いだしたのにはビックリ「笑」

20kちかくあるブタもたま〜に入荷します。

これ...解凍すると更にデカいんです。

このサイズになるとブタでも毛が多くしかも固いです。

ほとんど注文ないんでうちのタイガーに食わせてます。

 

更なる成長にブタはお勧めです。

もちろん餌だけじゃなくケージのスペースも必要ですけどね。

 

冷凍ブタまだまだ在庫あります。

1k以下

在庫無し

1〜2k

1頭¥1500「5頭以上¥1200」

6.5k

1頭¥3800

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM